感情がぐちゃぐちゃになっているので整理がてらブログを書きます。

ボクは結構影響を受けやすい人間です。

Twitterを見ているとあの人がああしてるからボクもああしようかな、あの人がツイートしていること気になるな、ボクもしようかな
なんてことをよく考えてしまう。定期的に自分を見失ってしまう。自分のしたいことが分からない。
今日、ふとそういえば昔は自分のしたいこと、好きなことをして自然な流れで人間関係を構築していたな、と思った。
今はどうだろう。人肌恋しいから、人間と関わりたいから、人間との交流を前提に考えて何かしようとしている。自分のしたいことや好きなことをしようとしていないのだ。
だから何しても楽しくないし、続かないんだろうと思う。なのでしばらくはなるべく余計な情報は遮断してインターネットを利用しようかな、と考えた。
自然のままで自分のしたいことを見つけようと思う。こうは言ってもどこまでそれができるか分からない。明日にでも痺れを切らしていつも通り利用してしまうかもしれない。ボクはそういう人間だ。

 

ボクは引きこもりでニートだ。リアルになんてもちろん居場所はない。ネットに世界を作るしかないのだ。哀れんでくれ。
そのネットですら最近はあやしい。だからこうして人間関係の構築に必死になっているところもあるのかもしれない。
本当になんていうか、最近は、というか今年は、自分が迷走している、人生が迷走している。自分がしたいこと、が定まらない。
はやく特定の趣味か何かに縋ろうと必死になっているかな。自分が今するべきことも分からないし、もうわけがわからないよ、文章もめちゃくちゃだし。

 

結局ブログを通して自分のするべきことは見つかってないし。

勢いのまま文章を書くのはダメだね。

 

最近は精神は安定しているけれど、それ以上でもそれ以下でもないです。