自分を見失っている。

ここ数日、というものの今月入ってからずっとそうなのだけれど、憂鬱な気持ち、希死念慮が止まらない。 気持ちの安定がない。一日中不安定な状態が続き、何も手がつかないでいる。 好きなゲームも手がつかず、一日していることと言えば音楽を聴いているくら…

レスタミンODの話。

その日は休日だったので人が多そうでやだなあと思い、行かないことも考えた。でも行きたい気分だったし、気分転換にと外に出た最近外出時はもっぱらamazarashiのピアノ泥棒をずっとリピートしている。どうせ野垂れ死ぬだけのくそったれの人生。 おそらくグレ…

被害妄想の話。

僕は被害妄想がひどく、それでよく勝手に傷付いたりします。しかもかなり深く傷付きます。統合失調症と診断されたとき、最初は疑わしく思っていたものの、改めて被害妄想がひどいことを自覚すると少しばかり納得してしまいました。今まさに被害妄想で傷付き…

自殺は他殺ではないのか?ということ。

タイトルにあまり意味はないです。今日は非常に気分が沈んでしまった。いつも通り自己嫌悪と人間への憎悪からくる憂鬱だ。 ブロンは40錠ほど入れたが、全く効かなかった。完全に耐性がついてしまいました。 僕と同じメンヘラさんはたくさんいるけれど、なん…

ブロンODの話。

ブロンに手を出したのはいつ頃だったか、数ヶ月前だったと思う。正確な日付は覚えていない。 その頃、本当に精神が無理な時期で、どうにかして救われたかった。そしてオーバードーズについて調べた。 手軽なのはブロン、レスタミン、金パブ、どれも市販薬だ…

人間の信用性。

数ヶ月病院を通っていても病名を告げられてなくて、そろそろ知りたい、自分が病気だと安心がしたいと思ったので病名を聞いた。適応障害、自律神経失調症、統合失調症、薬物依存のすべて、もしくはどれか、だと言われた。僕が未だにODを続けているせいで断定…

Twitter上のメンヘラの話

Twitterではメンヘラと名乗る人間がそれなりにいる。「メンヘラさんと繋がりたい」や「病み垢さんと繋がりたい」という傷の舐めあいのようなタグもある。そのタグ自体はいいな、と思った。リスカやお薬の写真を載せたり、精神病を患っていることをステータス…